fj company.club

fj company’s life style blog

メイクする度、まつ毛上向く!ケイトの新作マスカラ“ラッシュ フォーマーシリーズ”を使ってみた!

f:id:fj1118:20180819002841j:image

こんにちは!fj company です

今回、私が10年以上長らく愛用していたメイベリンのマスカラを卒業してケイトKATEのラッシュフォーマーシリーズにチェンジしました!

3ヶ月毎に同じメイベリンのシリーズを買い足して

これまで何不自由なく使っていたのですが

今回、何故?ケイトKATEに変えようと思ったのか?
それは……

ケイトKATEのラッシュフォーマーシリーズの凄いところにあります ‼︎

 KATE  lash former LONG

 KATE  lash former VOLUME

※ウォータープルーフとお湯OFF両方あり

 KATE  lash maximizer N

 KATE  lash maximizer ES

※N繊維入り下地とES夜用下地

※今なら、セットでビューラーも付いててお得です!

購入したのはこの2つです!

f:id:fj1118:20180812215825j:image

KATE lash former LONG WP/ lash maximizer N

f:id:fj1118:20180813191402j:image

“独自の技術”で、自まつ毛に綺麗なカールが癖付くようになるそうです

つまり、メイクする度に自まつ毛が上向くようになるということ”

基本的に多くの女性は毎朝の日課として、メイクしますよね?

どうでしょうか?

毎朝の日課をこれまで通り続けて自まつ毛に綺麗なカールが癖付いたら?

そう考えると、是非試してみたい!と思いました

マツエクや、まつ毛パーマ、付けまつ毛はどうしても人工的な感じがして苦手意識を持ってしまい、私としては、マスカラとビューラーで自然にまつ毛が上向いてるのを好む為、毎朝メイクをする度に自まつ毛が癖付くなら願ったり叶ったりといったところでした!

 

使用してみた感想

現在、購入して2週間程になりますが、毎朝のビューラーが凄く楽です!

これまでマスカラ下地を使ってなかったので

今回から下地も併用するようになったのも相まってか、“カール力、ボリューム、長さ”

どれをとっても申し分無い仕上がりとなっています!

 

下地については私はNを利用しております

f:id:fj1118:20180813191859j:image

Nは黒い繊維入りのマスカラ下地

ESは夜のお手入れ用として使える下地

 

繊維入りの下地は使い難いかな?とも思ったのですが、自まつ毛にキレイに絡んでくれるのと、繊維が付きすぎてダマになったりも全くしないので使いやすいですし、むしろ下地があるお陰でカールもボリュームも長さも一日中キープされるので

とても重宝しております

 

今後は

ESを購入し夜寝る前に利用してまつ毛をカールさせて、朝のメイク時にNを利用する事で

さらに、自まつ毛に綺麗なカールが癖付くようにしていきたいと思います