fj company.club

fj company’s life style blog

【UNIQLO】パトロール!②

f:id:fj1118:20180915173533j:image

こんにちは!fj companyです

今日から3連休ですね?という事でセール品に出会えないかとドライブがてらUNIQLO

やっぱりUNIQLO最高ですね!

今回も戦利品ゲットしました!楽しい!

UNIQLO戦利品

f:id:fj1118:20180915163033j:image

トップス 790円 tax

スカート1,990円 tax

パンプス 1,290円 tax    全てUNIQLOセール品

パンプスもセール品の為、数は少なかったのですが23.5cmがあったのでラッキー!でした

パンプスのプチプラは今回初めてなので、また履き心地などもアップしたいと思います

夏物のコーディネートになってますが、パーカーを羽織れば今からの季節にピッタリかな?と思いますし、パンプスについては、まだまだ、蒸し暑い日が続く為、先日のコーディネートに合わせても良いかな?とも思います

 

まとめ

絶対、戦利品を見つけてやる!と意気込むと案外良い物に出逢えないですが、フラッと立ち寄って見つかった時はやっぱり感激しますね

今日はUNIQLOトロールでしたが、UNIQLOついでに大好きな100均のセリアにも寄って来ました!またセリア記事もアップしたいと思いますが、先にちょっとだけ↓

f:id:fj1118:20180915172606j:image

セリアのリメイクシート

f:id:fj1118:20180915172610j:image

リメイクシート 100円 tax

ウォールラインテープ 100円 tax

キッチンの壁をセリアのリメイクシートとキャンドゥのステッカーで簡単リメイクしました!

キッチンのリメイクはもう大分前になるのですが全く剥がれる事なく、今に至ります

リメイクシートのベテランさんは沢山いらっしゃるので、そんなに凝った事は出来ないけど、少し取り入れてみたいな!という方向きの簡単な作業のみ記事にしていけたらと思います!

記事を書きながらふと感じたのが、ブログコンセプトは試行錯誤のブログ生活としていましたが、ブログ生活というよりも、fj company’s life style blog?になってきたような……

なので、ブログコンセプトを変更しました!

fj company’s life style blog とします!

何となく方向性が見えてきました

年内ゆっくり進めていき、まだまだ、足元覚束ない感じではありますが、来年からはもっともっと私自身が楽しめる内容にもしていきたいなぁと思います

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

f:id:fj1118:20180915173140j:image