fj company.club

fj company’s life style blog

過去記事で個人的に好きなものを並べました!

f:id:fj1118:20180908183149j:image

こんにちは!fj company です

表題の通り、シンプルに好きな記事を並べました!

 

KATEのマスカラのスゴイところ!

f:id:fj1118:20180908184558j:image

これ本当にスゴイ効果です

朝のメイクが楽になりました。ビューラーで1〜2回程度まつ毛を上げるだけで、扇型の綺麗なカールが出来上がり、後は下地とマスカラをちゃっちゃと付ければ夕方のお仕事終わりまで何もしなくてオッケーです!

 

fj company なりのシンプル思考

f:id:fj1118:20180908184325j:image

物事って、実はいたってシンプル!その事に気付いたら大概の事が流せるようになった自身の経験から記事です!嫌ものは嫌!どうにもならないものは無かった事にしたらいい

そんな私の適当でシンプルな考えをまとめた内容です

 

パイナップル育成中🍍

f:id:fj1118:20180908184411j:image

 

これは、単なる事故です 笑

全くパイナップルを育てるという気は無かったですただ、鑑賞用に購入し、10日程経った頃に水差しから出してふと思ったのが、このまま廃棄するのはなんだか寂しいなぁと…なので何とかならないか?と調べた結果を記事にしております

 

汗かきな私の必需品

f:id:fj1118:20180908184502j:image

私は昔からショートカットで髪をアップにする事がないので、夏場は色々大変です

汗をかいて顔まわりに髪の毛が張り付くのが大嫌いで何とかならないか?と探し回って見つかったアイテムの1つです

 

まとめ

今日で33記事目!

何でもすぐ飽きる私ですが、ブログは飽きずに何とか続いています

もうすぐ始めて1ヶ月を迎えます。最初は写真の入れ方も分からず、文字を大きくしたりも出来ず散々でしたが、少しは記事らしくなってきたかな?と思いたい 笑

まだまだ、単なる雑記になっていますがどういう方向性で行こうかな?と色々考えていたらちょっと見えて来ました!

ゆっくりゆっくりですが、ちょっとずつ修正していき私なりにブログを温めていけたらと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

f:id:fj1118:20180908183222j:image