fj company.club

fj company’s life style blog

【short blog】何もしたくない日…そんな日だからこそ出来ること!

f:id:fj1118:20180828222804j:image

こんにちは!fj company です

タイトルの通り何もしたくない日てありますよね?

 

そんな日は何もしなくていい日なんです

 

むしろ、何もしない事をする日なんです!

 

毎日の仕事やそれに関わる人間関係、残業続きの毎日色々あると思います

 

そんな時ふと、何もしたくない!

と休日をだらだらと過ごし何もせず過ごしてしまった!

 

あぁ勿体ないと自己嫌悪に陥る事があるかと思いますが、

気にする必要は無いんです

 

“何故ならそれは、何もしない事をした日ですから”

 

 

 

まとめ

お家と職場の往復と、お休みの日は家から一歩も出ずに何をする訳でもなく休日が過ぎてしまうそんな時ってありますよね?疲れが溜まっていたのか?昼過ぎまで寝て、起きて遅めのブランチを摂ってまた寝てしまって目が覚めたら夕方を過ぎていた……

良いんですよ!

元気に外に行く事でストレス発散になるなら勝手にそうなってます

そうならずに、寝て過ごしたなら心と身体は寝て過ごすことを望んでいたのです

心底疲れていたのです

自身の心と身体を労わる為にも、だらだらと過ごす事に許可を出してあげて下さい

最後に、今回から短編記事も入れていこうと思います!短編記事がある程度溜まったら一つの記事にしても良いかな?とも思います

ふと思いついた私なりの考えをシンプルに短編記事として載せたいなぁというのが理由です

大概のことを前向きに下手したら自分に都合良く捉える私の考えを開示する事で読んで頂く方が少しでも気持ちが楽になったと思って頂けたら幸いです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

 

f:id:fj1118:20180827002906j:image